荒野


「謎屋」の相楽さんにいただきました。

 今まで切り絵なんて気にしたことも無かったのですが、偶然立ち寄った相楽さんのサイトを見て一気に開眼。他に着色イラストも沢山あるのですが、この白と黒だけで世界を表現しようとする切り絵のストイックさに強く引き込まれてしまいました。

 そんな私に相楽さんからの嬉しい贈り物が。
 「オーディンの娘」を読んで、感想の代わりにといただきました。ええもう、無茶苦茶嬉しいですよ!気持ちを伝える手段って、一つだけじゃないんだなと気付かせてくれた事にもまた感謝。絵描きって凄いなぁ。
 自分の書いた話がこうして他人の手によって別の表現に変わるって、とても嬉しいし楽しいし、興味深いです。

 相楽さん、本当にありがとうございました!

2006/12/26