ハダクの丘 雨乞い祭り1日目の夜
(2.草原の章 その4より)




「謎屋」の相楽さんに描いていただきました。

ま、ま、漫画ですよ。漫画!
拓也の苦悩っぷりがとてもよく現れています。絵師さんって凄い!!

実はこれ、いただいたのは2008年の秋でして、そのまま1年大事に大事に自分のパソコンで眺めてはニヤニヤしていたのでした。
1年前の作品を掲載って絵師さん的には本当は抵抗あるらしいのですが、私があまりにもねだるものなので、「第四部を始めるなら掲載しても良いですよ」という交換条件の下、今回UPとなりました。

相楽さん、本当にどうもありがとうございました!
王子が幸せになるよう、頑張って書き上げるよ!

2009/10/18