遠い記憶
(対象:全年齢、異世界迷い込み+転生物)

 「俺たちの世界に戻ろう。」そう言って、彼は私の手を取った。けれど辿り着いたそこは、見知らぬ世界。生まれ変わりだとか世界を守るんだとか、好き勝手に言われてしまって。
 思い出せって、どういうこと?



1.風の章

その1  その2  その3  その4      




2.草原の章

その1  その2  その3  その4

その5  その6  その7    




幕間:夢の話

前編  後編   



3.鳥の章

その1  その2  その3  その4

その5  その6  その7  その8

その9  その10




4.月の章

その1  その2




・おまけの話
(3章までのネタばれ微妙に有り)

「三つ編み」(拓也視点)

「名前の無い馬」(ジハン視点)




宝物

漫画「ハダクの丘(2-4)」相楽さんより



人名地名一覧表



・感謝してます
設定協力:
蒸しパンさん@貂主の国


NEWVELさんの投票に参加しています。
よろしければポチっとどうぞ。
↓(ひと月一押し限度となっております。)

こちらは通常の拍手です。
お気軽に押してもらえれば、嬉しいです。